※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん❁︎
子育て・グッズ

赤ちゃんの上着のサイズは、80だとピッタリで、90だと来年も着れる感じです。どちらが良いでしょうか?

赤ちゃんの上着(ジャンプスーツなど)のサイズはピッタリor少し大きめどちらが良いのでしょうか?
今は80だとピッタリで、でももう来年は着れそうになくて、90だと大きめで来年も着れる感じです💡

コメント

いおまま

歩くならピッタリ、抱っこなら大きめで良いのではないでしょうか?^ ^

• みかん❁︎

みかん❁︎

回答ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

確かにそうですよね😳✨
    息子はまだ歩けないので来年ピッタリ着れるように少し大きめを買おうと思います♡

• 11月22日

歩くようになったらピッタリにしました!!
大きめで来年も着れるといいな~と思ってたのですが、歩くようになったら汚れる事も多くなるのと、ピッタリの方が子供も動きやすいと思うのでピッタリにしてます✩

• みかん❁︎

みかん❁︎

回答ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

やっぱりそうなんですね〜!!
    今はまだ歩けないしまだ歩きそうにないので(笑)、来年ピッタリ着れるように少し大きめ買おうと思います😚💗

• 11月22日