※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐻
お金・保険

育児休業手当金の2回目の入金が予定よりも遅れているので不安です。銀行アプリで確認してもまだ入金されていないので、休み明けの入金なのか心配です。

育児休業手当金、3月27日に1回目入金ありました
2回目の入金、てっきり二ヶ月後の今日かと思ってましたが
入ってませんでした🥲
銀行のアプリで確認してるのですが、時間帯的にまだなんですかね、、、
それとも休み明けの入金なのかな、、収入ないから不安になっちゃう🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

会社の申請次第なので、同じ日に入る方が稀ですよ😂
来月になることもありえます😂

• まま🐻

まま🐻

そうなんですね😢てっきり今日だと思って浮かれてました😵‍💫

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月ごとに入金されるわけではなく、2ヶ月ごとに申請できるってだけなので、必ずしも2ヶ月きっちりでは入らないですよ。
毎回同じ日に入る人の方が稀です。
申請期間は毎回2ヶ月以上あるので、会社の申請のタイミング次第ですね。

• まま🐻

まま🐻

なるほど😢ありがとうございます!
    今日だと思って浮かれてました😵‍💫

• 5月27日
na

わかります😭
入ってた日辺りになるとソワソワしますよね💦
同じ日には入らないですが2日後とか3日後とかに入金されてまふ!
お金ないから不安ですよね😢

• まま🐻

まま🐻

不安でした~〜~😭😭😭今日だとばかり思っていて😭入金確認できず、えーーーーと思って😭
    休み明け期待してみます🥹💗

• 5月27日