※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼💓
子育て・グッズ

娘が雨の夜に熱を出し、病院に行くべきか悩んでいます。保育園の決まりもあるため、お休みを取ることになりました。

雨の日の夜によく熱上げる娘なんか関係あるのかなー?
そして昨日の夜中に熱を出し朝には下がってたけど今日もお休み
本人はいたって元気今日内科検診あるからなるべく保育園休まないでくださいって言われてたからちょっと申し訳ない気持ちもあるけど保育園の決まりもあるからしょうがない!

コメント

あーちゃん

保育士です!
気圧の変化で体調崩すとかですかね?心配ですね(;_;)

内科検診は病欠とかでない限りなるべく休まないでくださいってことだと思います。
病欠以外にも保護者の方がお休みだったり用事があったりでお子さんお休みの場合もあるので…
そこで受けられないと保護者の方に直接園のかかりつけ医につれていってもらうか、園で他にも休みのお子さんがいれば園で連れていったりしてます。
お大事にしてください!