※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

保育園の迎えについて6月1日から保育園に行き始め普段は5時ピッタリぐら…

保育園の迎えについて
6月1日から保育園に行き始め
普段は5時ピッタリぐらいに迎え行ってるのですが
上司から育休明けで有給についてちょっと話があると言われました。15分程度で終わる話と言われましたが
そうなると迎えが5時15分前後ぐらいになります🥲
こういう場合は保育園に電話しますか?
延長料金がかかる時間帯とかではないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は標準保育内で30分くらいの延長だったらとくに電話しません💦
時々、一本電車乗り遅れたとかありますが💦

はじめてのママリ🔰

保育園に申請している時間次第です。
17時までなら連絡いれるし、それ以降なら連絡しなくても問題ないです。

17時までなら上司に休憩か仕事中にはなしてもらえないか交渉がベストかと思います

はじめてのママリ🔰

私は電話する派です🙌