※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

昨日出産し入院中。犬の声が聞こえて心配。パパが頑張っているので見守るか名前を呼ぶか悩んでいる。1時間だけ面会可能。まだ1日目。

昨日出産して入院中です。
上の子は初めてパパとふたりきりです🥲

犬を飼っていてお留守番用にペットカメラを置いているのですが、定点なので映像は犬しか写らないですが声は拾えるので『ままは?うぇーーーーん😭😭😭』と泣いてる声が聞こえました😭😭😭

ボタンを押せばこちらの声も家のカメラに届く仕様なのですが、名前を呼んであげるか見守っておくだけにするか悩んでます😢
病院は1時間だけ面会はできるので毎日保育園終わりに来てくれるそうです。
まだ1日目(6日間入院します)だし、パパ頑張ってくれてるし、そっと見守っておくのがいいですかね😢

コメント

まいん🍓

それは悩みますね💦
面会に毎日来られるということなので、旦那さんに確認してみてはいかがですか?
そんな娘さんの姿に声を掛けたくなる気持ちとてもよくわかります、心配ですよね。
でも声だけ聞くことで安心できるのか、更に寂しさが増すのかわからない部分もありますし、旦那さんもママがいない中で奮闘されていることと思いますので、私なら旦那さんにどうするべきか相談します😊

• ままり

ままり

返信ありがとうございます🌼✨
    そうなんですよね…逆に寂しくなるかなとも思って😢
    LINEの返事を全然くれないので🙄、今日面会に来た時に聞いてみます!

• 5月27日