※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻中サンドイッチ食べてましたか??やっぱりたまごサンドイッチは重かったなとかありました🥺?

悪阻中サンドイッチ食べてましたか??
やっぱりたまごサンドイッチは重かったなとかありました🥺?

コメント

ゆっぴ

悪阻中サンドイッチばかり食べてました!野菜のやつがお気に入りでした!笑

にゃん

私は初期の悪阻が酷かったのでサンドイッチ食べれなかったです😂
まずハムの味と臭いがダメ、トマトは食べれるけど酸味で後で嘔吐、たまごのマヨネーズが気持ち悪くなり嘔吐、カツやチキンも味と臭いがダメでした😭
食パンの白い部分だけなら食べれました✨

なた

サンドイッチ食べてました!
私もハムはなぜかまずく感じてしまい、ポテトサラダのサンドイッチをよく食べていました☺️

ママ🍊

サンドイッチ食べやすくてよく食べてました🥹

naco🍒

上の子たちの時はなかったですが、今回サンドイッチ神です!!😍♩

ハムチーズレタスが1番好きで、次がツナマヨ、口直しにたまごサンド、、
これでちょっとは楽になれます。。

ママリ

まだつわり中で、サンドイッチも時々食べてます。たまごサンドは重いと感じませんでしたが、半熟のたまごが混じっていたようで1日お腹を下しました😭

さらい

タマゴサンドしかたべてなかったです

はじめてのママリ🔰

トマトの入った野菜サンドが好きでした☺️

okome

たまごサンドとツナマヨサンドを好んで食べてました😂
ハムレタスより吐きやすかったので😂