※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

息子が何をしても泣き叫んで抱っこしても授乳してもダメでした。こんな…

息子が何をしても泣き叫んで抱っこしても授乳してもダメでした。こんなの初めてです。家は市営なので迷惑かと思い寝てた旦那を起こし一緒にドライブ連れて行こうと言い外に出ましたが外に出てもギャン泣きが凄くてもう泣き叫んでました。外に行く時は旦那が抱っこしてたんですが泣き叫ぶ息子に対して大きな声で、おい!と言ったり、なんやまじ泣きやめさってキレてたので私はそれにムカついて、家で寝とけば?もう来んでいいわ。キレるとかありえんし泣き叫ぶ息子に対して怒鳴る親、側からみれば虐待って思われるから。と言って着いてくると言った旦那は言ったけど強制的に家に置いてきました。きっと今頃クソ男はスヤスヤ寝ています。
息子にキレても手が出たことはないですがそうやって暴言?吐く旦那に息子を任せられないです。
出産も控えてるのに嫌です。息子に触れんなよって思います。
どう思いますか?今息子と2人でドライブ来ててやっと息子は寝ました。でもクソ男の元に帰りたくなくてコンビニに止まっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

大変でしたね。お疲れさまです☺️

泣き叫ぶ子供に怒鳴るのは良くないですが、明日仕事なのに夜中に起こされ大声で泣き叫ばれ...親も人間ですから、いつでも感情をコントロールできるわけではないと思いますよ💦

ちゃんと起きて、抱っこしてくれて、着いてこようとしてくれる行動に、ちゃんと愛情を感じます☺️