※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
家族・旦那

娘ちゃんが今月誕生日だから保育園から小さい紙を渡され保護者からメッ…

しょうもないことですみません😂こんなことで怒る私がおかしいんでしょうか...
娘ちゃんが今月誕生日だから保育園から小さい紙を渡され保護者からメッセージ書くようにいわれたので半分から上をパパに書いてもらおうと思い、ペンと紙をわたした渡したら"早く自立できるように頑張ってね!"...は?意味不明。なんで!?一才やで?と言ったらはははと笑っていました...
ありえないと思った私はおかしいですか?

因みに画用紙だったので裏にひらがなで相談してメッセージを書いてもらいました💦

コメント

たしかにもう少し誕生日らしく、普通にお祝いメッセージがいいですね😅

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ですよねwドン引きです😂

• 5月27日
あんこ

いや私も多分、なんでそんな変なこと書くん?って怒りますね🤣
お誕生日おめでとう
今年も色んな新しいこと出来るようになるといいね
みたいな書き方出来ないんでしょうかね?🙄

• 2人のママ♡

2人のママ♡

本当びっくりしますよね💦結局、うまれてくれて、パパにしてくれてありがとうね!って書いてました😂ね!いるやんなぁと言われて...そこはどっちでも🤣笑

• 5月27日
  • あんこ

あんこ

ね!いるんやなぁは面白すぎます🤣w
    完全にそこじゃない😂😂

• 5月27日