※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
家族・旦那

何で旦那と結婚しちゃったんだろう。と思ったことある人いますか?結婚す…

何で旦那と結婚しちゃったんだろう。
と思ったことある人いますか?

結婚する前は好きだなーと思っていましたが、結婚して何年もたった今後悔でしかないです。
独身とは違い親になったのにいつまでも自分が1番な旦那が憎くてたまりません←

産後のホルモンのせいなのかもしれませんが、どうしてこの人と結婚しちゃったんだろう…。と思ってしまいます。
旦那への愛は0どころかマイナス。
子供たちは大好きだけど、過去に戻れるなら違う人と結婚したいと思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

授かり婚なのでが籍入れずにシングルマザーで産めば良かったなと思うことは度々あります😂
休日にどこか公園に連れて行ってくれることもないですし別に結婚する意味無かったなと思います😂

  • (^^)

    (^^)

    休みの日にどこかに行こう!と率先して動いたことないです。
    いつも私が計画してます。
    そのくせこの間公園行ったんだよ。とか、あたかも自分が計画して連れていったみたいな言い方するのが本当にむかつきます。

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちも全くないです!
    義母にぐちぐち言われて(LINE等で)
    〇〇行くか〜とか言いますが行って滞在時間数十分とかなのでこれは一緒に出掛けたうちに入ってるのかお前??と言いたくなります😅
    友達とかとの予定を立てるのは出来るくせになんで家族の予定は立てれないのか不思議でたまりません🤷🏻‍♀️

    • 5月27日
  • (^^)

    (^^)

    友達とは朝早くから夜遅くまで遊ぶくせに、子供とは昼前に出かけお昼過ぎにはもう帰ろうと言うのがむかつきます。
    少し遊んだら疲れたから休憩。ばかり。

    友達となら休憩なんてせずずっと遊んでるくせに。

    そんなに体力ないなら遊ばなくて結構。と思います。

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

わかります😭
私も思います‼️
口だけの旦那見てたら、結婚詐欺だー‼️って叫んでしまいそうです😆

  • (^^)

    (^^)

    本当口だけですよね。
    自分が約束守らないくせにこちらが信用できないと言うと、信用できないのに一緒にいる意味ない。とか言ってきて。
    信用できなくしてんのはお前だろ。と思います。

    • 5月27日
🍮

なんかわかります。子は授かってよかったけど、結婚するほどじゃなかったみたいに思うことあります。

  • (^^)

    (^^)

    子供は好きだけど、この人とは一生一緒にいなくてもいいと思いますよね。

    • 5月27日
にゃむ

今現在1番それを思っています。
なんでこんな人と結婚したんだろう。
後悔でしかないです。
過去に戻りたいです。
結婚するんじゃなかった。
親にも反対されていたし、親の言うこと聞いておけばよかった。
本気で離婚考えています。
友だちと会ってる時も後悔の話しています。
旦那と付き合う前に告白してくれた人がいて
すごくいい人だったんですが当時の自分にはなんか納得いかなくて…
あの人にしていたらよかったってずっと思ってます。
友だちも公認やったしなんであの人と結婚しいひんかったんよー!って今でもよく言われます。

憎いしかないですね。
裏切られすぎて愛情もないです。

  • (^^)

    (^^)

    私の両親もよく思っていないです。
    当時の自分が本当に憎いです。
    もっと他にいい人いたのに…。

    • 5月27日
deleted user

授かり婚です。
最近すごく冷めてきて
旦那に対してイライラするようになってきました。
意味の分からないことで
キレるので幼稚だし
結婚前に掃除洗濯料理
ぜーんぶ義母がやってきたから何もできないです🙄

  • (^^)

    (^^)

    いつまでも幼稚なの本当嫌ですよね。
    うちの旦那も義母が甘やかしてきていたので何も出来ないです。
    旦那が駄目すぎて、最近旦那を育てた義母までむかついてきています←

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとそれです。
    子供は遊んでるつもりのことを
    本気で嫌がったり‥
    幼稚すぎて呆れてしまいます。
    同じですね😭
    本当義母ムカつくし嫌いです笑

    • 5月27日
  • (^^)

    (^^)

    幼稚すぎて本当嫌いになりますよね。
    反面教師として、旦那みたいな人にならないように私がしっかり子育てしよう!と思っています。

    • 5月27日
⑅⃝

はい、ここにいます😭

  • (^^)

    (^^)

    後悔でしかないですよね。
    過去に戻れるなら戻りたい。

    • 5月27日