※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
その他の疑問

iPhone SEの画面フィルム買いました全面保護ってやつを買ったんですけど…

iPhone SEの画面フィルム買いました

全面保護ってやつを買ったんですけど
貼ってみたらホームボタンやカメラの部分までじゃなくて
画面の所のみのフィルムでした

画像の水色の部分しか保護されてないってことです!

これは店頭に持っていってもいいんですかね??

私の見間違いで買い直さないと駄目なんですね、、?

コメント

Min.再登録

FLEX 3Dの製品ですか?

フルカバータイプはこの様に本体の端までカバーする物ですし、説明文にも角割れしないとあるので画面全体(ホームボタンやインカメの部分まで全て)だと思うのですが...お写真でも全体っぽい感じですしね💦💦
誤ってフィルムに付いていた保護フィルムだけ外しちゃったとかではないですよね‎( •̥ࡇ•̥ )

完全に画面部分のフィルムしか入っていないなら買ったお店ではなくまずは製品会社問い合わせて見てください。

この赤丸つけた部分が無かったってことですか???💦

• るな

るな

そうです!動画見ながら貼ったんですけどボタンの部分とかは保護されてなくて、、
    確認したけどこれしかフィルムは入ってないし、、どうしよううってかんじです、、

• 5月27日

退会ユーザー

たぶん本来は↓こういう製品ですよね💦
    私も同じ構造(PETフレーム×強化ガラス)のものを買ったことありますが、
    液晶部分はガラス、ボタン周辺(この写真の黒い部分)はプラスチックみたいなフレームでできてました!

液晶部分だけってことはボタンやカメラ周りは剥き出しってことですよね💦😱
    これは購入したお店で聞いてみていいと思います😭

• 5月27日