※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
妊娠・出産

妊婦健診でシャツワンピースで行っても大丈夫でしょうか?お腹の部分だけボタンを開けるのは迷惑でしょうか?

妊婦健診が今日の午前中にあるのですが、お腹が大きくなってきてボトム履くのが苦しいです💦
経腹エコーの時にシャツワンピースでいくのは無しでしょうか?
お腹のところだけボタン開けたらいいのかなぁと思う反面、先生たちからしたら迷惑になるのかもしれないと考えてしまいます😖

コメント

下にレギンスとか履いていくのはどうですか?タオルかけてくれるので、ワンピースでも問題なかったですよ🌸
お腹のところだけ開けるのはエコー用のジェル?がつくかもしれないからあまりお勧めしないです😹

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

なるほど〜!!そうゆう時にレギンス履くんですね😳
    全く考えなかったです!ありがとうございます😊

• 5月27日
めろちゃん

全然ワンピースでいってましたよ、楽ちんですし😂
見えないようにタオル用意しててくれてそれかけてくれますよ☺️

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

ワンピースの楽さに目覚めてしまってなかなかボトム履こうと思えなくなりました😂笑
    タオルかけてくれたりあるんですね!教えていただきありがとうございました😊

• 5月27日
にゃん

ワンピースで行ってまくり上げてタオルで足元隠してました✨
タオルはコロナのとこがあり自分で持参でした💦

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

タオル持参の場合もあるんですね😰
    今日はボトム履いていって、助産師さんに聞いてみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 5月27日
036

いつもワンピースにマタニティレギンス、その上から診察時タオルかけてくれます。