コメント
Aちゃん
そのまま…で進む子と
崩れまくる子が居ますよね😅
我が家の娘はそのまま…で手のかからない子でしたが
息子2人は狂いまくりましたよ😅
目が覚めるのが習慣になる。
または
ズレてズレてを繰り返し、乱れまくる。
そんな感じでした😓
首がしっかりしてきた頃には、腕枕をして共に寝れば
わりと良く寝てくれてましたよ😊
赤ちゃんのリズムは日々変わりますから、お母さんが体調不良にならない様
気をつけて頑張ってくださいね☺️
Aちゃん
そのまま…で進む子と
崩れまくる子が居ますよね😅
我が家の娘はそのまま…で手のかからない子でしたが
息子2人は狂いまくりましたよ😅
目が覚めるのが習慣になる。
または
ズレてズレてを繰り返し、乱れまくる。
そんな感じでした😓
首がしっかりしてきた頃には、腕枕をして共に寝れば
わりと良く寝てくれてましたよ😊
赤ちゃんのリズムは日々変わりますから、お母さんが体調不良にならない様
気をつけて頑張ってくださいね☺️
「ミルク」に関する質問
7ヶ月の次男、離乳食を進めていますが市販のものしか食べてくれません。さらに、温めると食べなくなるので常温です。 5ヶ月過ぎから離乳食を始めましたがただのお粥、野菜のうらごしなんてもってのほかで、アレルギーチ…
生後11日目です。完ミです。 沐浴の時間って決めた方がいいと聞いて1人目はできるだけ同じ時間に入れて、母乳育児だったので沐浴後にすぐ母乳あげてました。 しかし今回は帝王切開の傷がまだ少し痛いので旦那に沐浴して…
新生児期から吐き戻しが多かった現在生後4ヶ月半の子がいます。 3ヶ月くらいから落ち着いてきたなーと思ったのですが、4ヶ月になる手前に寝返りを習得し、コロコロ寝返りしてうつ伏せでいることが好きなようでまた吐き戻…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
そうなんですね!
その子によりますよね💦
もう少しすれば安定してくるかなぁ〜🥲
まぁそんな日もありますよね😂💦
ありがとうございます😊❤️❤️