※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUAA✨
雑談・つぶやき

今日で産休前仕事納め🥹保育士だけど本当によく頑張った自分!笑体調悪く…

今日で産休前仕事納め🥹保育士だけど本当によく頑張った自分!笑
体調悪くなることもほぼなかった!フルで毎日頑張った!!最後の今日も子どもたち連れて公園で遊んできたぜ笑

来月のボーナスもほぼ出ると思われる🤤
何度も言うけど本当に頑張った!!笑

とても良い職場で最後まで気持ちよく仕事ができました💓

明日から産休♪♪のんびりまったりしよう🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

よく産前まで働かれましたね!お疲れさまです!
のんびりしましょう!!

• YUAA✨

YUAA✨

ありがとうございます😭
    はい!あとはのんびりまったり出産に臨めるようにします✨

• 5月27日
ででちゃん

お疲れ様です!!
私も保育士で同じような経験あります🙆🏻‍♀️達成感はんぱないですよね😊
大きいお腹でめっちゃ動き回って私は未満だったのでうんちも替えて、鼻水も拭いて、咳もかけられて(笑)懐かしいです😆
本当におつかれさまでした。元気な赤ちゃん産んでくださいね☺️💓

• YUAA✨

YUAA✨

ありがとうございます😭
    保育士さんだったんですね🥹私も2歳児担任だったんですが、代替えの先生もこられていたのでわりと0、1歳児さんのところのフリーとして動いていました🤣鼻水も咳も毎日浴びてましたね笑

あとはまったりと過ごし、出産にのぞみたいとおもいます♡

• 5月27日