※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

明日入院して産むことになり、子供たちと会えないのが寂しい。上の子たちが心配で情緒不安定です。

3人目妊娠中ですが、羊水が少なくなってきているので、急遽明日入院して産むことになりました🥹
子供たちの面会は出来ないので、4日か5日、会えません😢
今までは、大きいお腹で子供たちの面倒見るのが大変で苛々して早く入院して1人になりたいって思ってましたが、いざ、そうなると会えないのか…と悲しくなりました😭💦明日保育園に送って行ったら、お迎えは行けないし、もうバイバイなのかと思うと涙が出ます😭
私の陣痛の痛みや、赤ちゃんが無事産まれてくるかという不安もありますが、それよりも入院中、上の子たちは大丈夫なのか。会えないから寂しい。という感情が強くて情緒不安定です😖😣

コメント

きなこもち

お気持ちとても良くわかります。
陣痛とかより子供のことが心配ですよね。
私も入院前は5日間の入院なんて長すぎるし早く退院したいと思っていました!

しかし実際は、入院中元気な様子を主人から聞いて拍子抜けしてしまい、入院生活満喫しました😅
下の子は、私がいないと泣いてしまうし、寝かしつけも私じゃないと寝なかったのに、入院中むしろ口うるさく言う私がいなくて、普段できないようなこともして楽しく過ごしていたようです🥲
入院中に子どもたちも主人も成長していて、退院後色々と驚きました笑