※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

子どもの引き出しを開けないようにするためのバンドは、きれいにはがせるものが良いですか?引っ越しに合わせてテレビ台を新調し、安いテレビ台にしようと思っています。

子どもが引き出しを開けないようにするためのバンドのような留め具はきれいにはがせるものですか?

引っ越しに合わせてテレビ台を新調します。
今は百均のワイヤーボードを結束バンドでテレビ台に取り付けて凌いでいますが、
目をつけているテレビ台は構造的にそういうことはできないので、
子供のいたずらを防ぐには上記のバンドを取り付けることになりそうです。

きれいにはがせるなら、目をつけているものを買おうと思いますが、難しいならとりあえずどうなっても良い安いテレビ台にしようと思っています。

コメント

deleted user

私は100均で売ってるチャイルドロック使ってますが、新しいのに変えた時特に問題なくはがせて粘着部分も綺麗に取れたので大丈夫だと思います!

🍒

マスキングテープとか貼ってから、つけると良いと思います。