※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那に土曜日うち(旦那の実家)行くー?って言われて咄嗟になんで?って言…

旦那に土曜日うち(旦那の実家)行くー?って言われて咄嗟になんで??って言ってしまいました笑
行きたくないわけじゃないけど、お出かけってなるとずっと
歩かさないでずっと抱っこするからあまり一緒にお出かけしたくありません笑
息子に会いたいんだってと言われましたが、つい先日もアポなしでピンポンしに来て、プリンやらシュークリームやらくれました笑息子に会う口実です笑
私の中で、毎回お出かけする度ずっと抱っこだと歩けるのに
意味無いと思ってしまってなんだかなぁってなってしまい
乗り気じゃないのでどーしよーかなーってなってしまいます……
はぁ、なんだかなぁ笑

コメント

やすこ♡元ブリアナ

私でも「なんで?」っていいます笑笑
うちも家が近いのありますが
アポ無し週一はきますwww
そして旦那仕事で不在なのに
「ご飯一緒に食べててー」と
旦那から連絡だけきます😂

• ままり

ままり

私も家が近いです😂👏👍✨
    朝っぱらからピンポーンとかも笑
    びっくりですね😂ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

• 5月27日
こう

私もきっと「なんで?」って言います笑
というか、そういう打診があったら言ってます🤣

なんっっでアポ無しでくるんですかね?
アホなんですかね?
うちも直前アポでくること多くてめちゃくちゃ迷惑してます😇
「家いる?今向かってる!」とかしょっちゅうだし、出掛けてるって断ると、何時帰宅?合わせる!とか…

既読無視してたら、家にきてインターホン鳴らします笑
出掛ける必要ないですよ笑
断りましょ😁

• ままり

ままり

だってなんも用ありませんもん笑
    いいますよね笑

近所だし、息子の嫁だし的な感じですかね??笑自分たちはいい事してる的な笑

うちは無視すると旦那に愚痴られます😂👏👍✨この前うちにピンポンされた時会ってるのに旦那に息子に会えなくて寂しいとか言ってるみたいです笑引きました😂ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

そうですよね!!なんとか旦那にいってみます(*^^*)

• 5月27日
  • こう

こう

同じすぎますー!
    アポ無しでうちの両親より会ってるのに「ずっと会ってない😭」とか言ってきますよ🤣
    旦那もなんか同情しだすから、「うちの両親とかもう半年も会えてないよ😭」って会えてない期間を強調して言い返してます笑

家族でお出掛けしたいなー♥️
    ◯◯行きたい!ってもう家族の予定ぶっこみましょ!

• 5月27日
  • ままり

ままり

うちもです!!!うちの両親よりも全然会ってて仕事の昼休み前とか近くの公園通っているか見に来てるのに「会えなくて寂しい😭ずっと動画見てる」ですよ(ι´Д`)ノあーそうなんだーしか言えませんでした笑この前なんか「幼稚園入っちゃったらなかなか会えないからね」とかヾ(=д= ;)
    別にじゃ、合わせないとね!!とかなりません😂ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ありですねヽ(*´∀`)ノ

• 5月27日
  • こう

こう

そうそう、その前に会わせておかないと💦…なーーんて思いもしないし、むしろラッキー☆ですよね笑
    義実家と会う時間があるのなら家族の時間にしたいし、ゆっくりしたいですもん😤

うまくいきますように✨

• 5月27日