※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J子
お出かけ

ベビースイミング教室に参加したいなと思っています。私は高校時代に大…

ベビースイミング教室に参加したいなと思っています。
私は高校時代に大きな交通事故にあい左腕に100針以上縫った醜い傷があり家族にしか見せたことはありません。本当にドン引きされるくらいズタズタな腕でジロジロ見られてから温泉にも入れません。
そのため水着は長袖を着用する予定なのですが、更衣室で着替えるときって見られてしまいますか?
どこか見られずに着替えられる場所ってありますか?
娘のことなのに自分がこんなんで本当に嫌になります。。。

コメント

私も見せたくない傷があります!
行く時は家から水着着ておいて、カーディガン羽織ってます!
終わった後は、少し子どもの用意をゆっくりめにすれば周りがいなくなるのでそのあと着替えてました!!

場所にもよると思いますが、私が行ってたところは全然他人に干渉しない人ばかりだったので、とくに気になりませんでした!

はじめてのママリ🔰 

多分、他のママさん、自分と子供のことでそんなにジロジロ見る暇ないかな?と思います!

心配なら、見学させてもらってもいいかもですね💓
赤ちゃんとかもどんな感じで着替えるんですかー?って感じで☺️

私の母も透析してたので、腕ボコボコでしたが、私は母の腕が何故かすごく好きでした💓