※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がシャワーと掃除機に執着し、イライラしています。おもちゃで納得させたいが壊れやすいと悩んでいます。おすすめの商品を教えてください。

最近シャワーと掃除機への執着がすごい息子😱
お風呂入ってもシャワー貸してくれないから洗えない、掃除機してても前に来て掴むので動かせない💦
毎日過ぎてイライラ限界です😫

おもちゃの掃除機、シャワーを買おうと思ってますがすぐ壊れるとか結構書いてあり悩んでます…🤔💭
同じようなお子様いらっしゃる方
おもちゃで納得してくれましたでしょうか?
またおすすめの商品教えてください🙏

コメント

®️®️

おもちゃの掃除機(吸ったりしない、アンパンマンのスティックタイプのやつ)持ってますが、うちの子は2人とも気に入って、私と一緒になってやってくれます!

あとは、本物のクイックルワイパーを渡して掃除させたりしてます🤣🤣🤣(もしクイックルワイパーにも反応があるなら、お試しください!w)

シャワーはおもちゃじゃダメでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    クイックルワイパーも大好きなのですが、軽いからか取っ手側持って反対側を上に上げて床にパン!ってするのをずっとやってるのでうるさくて😭おもちゃの掃除機でも同じことしそうですよね…💦
    音の有無も関係あるかもです💦

シャワーだめでしたか🤣

• 5月26日