※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊娠・出産

女の子は父親に似ると言われるが、生まれた瞬間から二重になる可能性はあるでしょうか?親の二重まで遺伝するかはわからない。

生まれた瞬間から二重の子はやっぱり両親とも二重ですか?

私が一重で旦那は二重です
息子は生まれてからしばらくは一重でしたが、いつからか寝起きは一重、時間が経つと二重になります

お腹の子は女の子予定ですが、私に似てしまうと腫れぼったい一重になるので旦那に似てほしいなと🙄

女の子は父親に似るというし、娘も生まれた瞬間から二重、もしくはそのうち二重になる可能性はあるでしょうか?

コメント

®️®️

そもそも一重は劣勢遺伝なので、二重の方が確率は高いかと思います。

うちは旦那が一重、私が二重。

長女は二重→一重→二重と変化しました。
次女は二重→一重→たまに右目だけ二重と変化してきてます。

はじめてのママリ🔰

どちらも男の子で、パパがくっきり二重、私が奥二重ですが上の子がくっきり二重、下の子が奥二重です。
どちらかが二重ならば二重の可能性も十分あると思います!

息子がくりくり二重ですが産まれた直後からそうで、両親共に二重です👀お互いの身内もみんな二重です!二重は優勢遺伝なのでどちらかが二重だと50〜70%くらいは二重みたいですよ!

ママリ

私も旦那も二重で、息子は産まれた時からずーっと二重です🥺

赤ちゃんのうちはぷくぷくしてるので瞼にお肉がつきやすい子だと、赤ちゃんのうちは一重とかあるかもしれません!でも少し動き出してスッキリしてくると二重になる子もたくさんいますよ🤗

syy

父が一重、母が二重でしたが私自身ずっと一重です👀
いつも母みたいな二重が良くて子供は絶対二重がいいと思っていたので旦那はくりくり二重の人と結婚しました😂
産まれた息子は一重の時期もありましたが、今はぱっちり二重です👀✨

私たち夫婦は
私ぱっちり二重、夫は奥二重です。

長女は太ってたのもありますが、赤ちゃんの頃は二重だったりひとえだったり。今はぱっちり二重。

次女は奥二重。

三女は生まれた時からぱっち二重です!

りったん

私も旦那も奥二重
長男は二重
二男は一重です☺

はくまい

私はぱっちり二重旦那は一重です。
娘は寝起きは二重ですがいつもは一重です!
旦那の遺伝の方が強いと思うので旦那が二重なら二重になる可能性が高いのでは🤔

ママリ

うちは旦那が薄い二重、私も薄い二重で赤ちゃんは寝起きグリグリの二重で日中は薄い二重です!!妊娠中から、二重になれ!と願ってました😅旦那のお父さんが外人みたいな顔なので、似るといいなあ〜と思っていたらお父さんそっくりな赤ちゃんが産まれました