※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日ユニバに行くのですが、、、5歳娘連れてベビーカーはおかしいでし…

明日ユニバに行くのですが、、、5歳娘連れてベビーカーはおかしいでしょうか?

開演後ダッシュでセラムングッズ買ってしまいたいのですが、、、
荷物をまた入り口まで戻ってコインロッカーも面倒くさいなーって思ってる自分がいます。

でも任天堂ワールドベビーカー邪魔になりそうですし、我慢して持つにしても全部買えば結構な荷物なので、、、

荷物置きのためのベビーカーですが、、、大きいので恥ずかしいですかね?

コメント

まま

ベビーカーで来られてる方結構いらっしゃいますよ🙋‍♀️

任天堂ワールドでは、入る前に皆さんベビーカー置ける所があるので、置いて行かれてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    5歳のでっかい娘一人でも変ではないですかね?
    3歳とかならギリおかしくないかなー?って思えるのですが、、

• 5月26日
  • まま

まま

変ではないと思いますよ!!
    先日行ったんですが、大きなお子さん連れた方もベビーカーで来られてました😌

ベビーカーに乗せてお昼寝させてる方も、結構いらっしゃいました😌

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    それなら良かったです。安心しました。
    ベビーカー持って行こうと思います。

• 5月26日