※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス(プロフ必読)
子育て・グッズ

お宮参り後にてんかん発作を起こし、右半身に違和感を感じたが、旦那に「めんどくさい」と言われ、寝込んだ。

ここで話す内容ではありませんが
吐き出させてください🍀🙏

今日がお宮参りでした😊
お宮参り後、疲れが溜まり過ぎたせいか、持病のてんかん発作を起こしてしまい、2、3時間寝込んでしまいました🍀

起きた時に右半身に力が入らず、違和感があり、発作が起きてしまった…と感じ、旦那に言うと、独り言のように「めんどくさい」と言われ、すぐ寝ちゃいました😅😭😭😭

コメント

ひーちゃんまま

まず体調大丈夫ですか?
ただでさえ、産後の体へのダメージに加えて寝不足が重なって、どんなママでも疲れが溜まるので無理はしないでくださいね💦
旦那さん…😢
めんどくさいは悲しいし、寄り添って欲しい人からのこの言葉はツライですよね。。。
一緒に育児頑張ってくれてるなら旦那さんも不慣れな生活に疲れが出てきて、つい出てしまったのかなぁ。

なんにせよ、1番大切なのはアリスさんの体と、赤ちゃんの命です!
ご両親や、公的な機関など、頼れる所は頼ってみんなを巻き込んで子育てして行ってくださいね!

ライナー

赤ちゃん大丈夫でしたか?

倒れたくて倒れたわけではないですし、産後疲れたまってますからね…
ご主人夜中の赤ちゃんのお世話して欲しいですね😰

deleted user

お宮参りおめでとうございます!!発作後は体調どうですか?

すみません、旦那さん…ほんとお願いだから分かってほしいです。涙が出ます。

てんかん持ちがどんな思いで毎日送ってるか…。しかも命がけの産後に…

  • deleted user

    退会ユーザー

    見計らって、からだゆっくり休めてくださいね😥頑張りましょう!

    • 5月27日