※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供が鼻風邪でした。おとつい病院に連れて行きました。ウイルスは否定…

子供が鼻風邪でした。おとつい病院に連れて行きました。
ウイルスは否定されて、コロナも否定されて、
風邪ですね。ってことでした。
子供はまぁまだ鼻水が出ますが1日ずっと鼻水が出ていることもなくなったし、熱もないし、わりといつも通りになってきたかな?って感じです。

ここにきて、私が喉が痛くて、、
朝起きたら血痰。痰がすごい。
そして鼻水はでないですが咳が出ます。熱はなし。だるさもなし。
子供は鼻水のせいでむせて咳はしてましたが、なんで私は咳がでるんですかね?
ほんと今までほぼ病気知らず、たまに熱が出ても一晩も寝たら全快するくらいの健康体だったのでうまく不調に対応できません。
子供から風邪をもらったのかなぁと思いましたが咳はなんで?風邪って咳でるの?って。
子供の看病で家から出てないしなぁ。。
旦那も出張でいないし、誰とも会ってません。

咳が出る、喉が痛い病気ってなんですか?🤔

コメント

はじめてのママリ

咳は体の中からいらないものを出そうとする働きなので、風邪でも咳はでます。

こどもは鼻風邪だったけどわたしにうつり喉が痛く咳になったこと何回もあります😇

早く治りますように🙏🙏