※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KY
ココロ・悩み

旦那が県外出張中で、育児と仕事でパンクしそう。ストレスで気が狂いそうで、理解してくれる人がいない。出張の理由が謎で大変さ共感してほしい。

旦那が3週間程、県外に出張になりました
わたし、自信も育休おえて、仕事始めたばかりです。
仕事が17時までで、そこから子供2人幼稚園に
迎えに行き、休む暇もなくすぐ夜ご飯の支度
家事育児でパンクしそーです
子供に怒鳴ってばかりで、駄目なことは分かっています
でも、ストレスと疲れでほんとに気が狂いそうです
愚痴る場所もなく、この大変さをわかってくれる
人もいないです。
まだ、下の子も小さいのになんで、
出張なんて行かすのかほんとに謎です

この大変さ分かってくれる人いますか😭😭😭😭😭

コメント

もも

私の旦那も今県外に出張中です。
我が家は4月中旬から6月末までです、、、やっと半分過ぎたかなーーって感じです😭
最初の方は息子がパパに会いたいって泣くたびに私も一緒に会いたいねって泣いてたほどですが今では、はいはい!パパがいいねー!と言う余裕も出てきました☺️

ただフルタイムで子供二人となると私のしんどさの倍だと思います😭😭😭
でも3週間、、意外とあっという間です👏🏻洗濯物少ない、ご飯も楽、とポジティブに考えれば楽かもしれません😭

  • KY

    KY

    すごいですね。ほんと

    余裕すらなくずっとイライラして
    そんな自分が更にイライラして
    おかしくなりそーです

    • 5月27日