※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいぽ
妊娠・出産

30週のエコーで男の子と思っていたが、割れ目が見えた。性別確認はしていない。皆さんの意見を聞きたい。

28週の時はお股閉じてて見えにくいと言われましたが、それより前はずっと男の子と診断受けてきてて、毎回お股にはっきりあるようにしか私も見えなかったです。でもこの30週の動画を見返していると割れ目があるように見えます。
皆さんはどう思いますか?
男の子だと思ってたので今回あえて先生に性別は聞きませんでした🥲
タマタマかな??

コメント

⛄️🖤❄️

男の子と言われていた時の画像はありますか?
タマタマの線の可能性もあるかな〜とは思いますが…

私が女の子確定の時は真ん中に線というより三本線ありました🙄

• れいぽ

れいぽ

やはりたまたま説もありますよね。笑
    笑っちゃうくらいモロついてたんですよ。笑
    でもこの時はまだ確定には至らなくて次の週に男の子だと思うと言われました!
    その時の動画が太陽の反射で見えなくて🌀

• 5月26日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

見た感じはついてそうな感じはありますね🙄

• 5月26日
はじめてのママり

割れ目にも見えますね!でも18wくらいが性別みるのは1番見やすいみたいなので、その時はシンボルみえてたんですか?

• れいぽ

れいぽ

18週くらいの時は確定はもらえなかったですけど、「今見えた気がする」と先生が言っていました!
    やっぱりその頃に見えていたなら男の子ですかね〜

• 5月28日