※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ガール⭐️
サプリ・健康

旦那の体がめちゃめちゃ蕁麻疹のような、何かに刺されたような感じで、…

旦那の体がめちゃめちゃ蕁麻疹のような、何かに刺されたような感じで、たっくさんの発疹が出てるのですが、何でしょうか😭
仕事柄、森林に出向いて歩いたりするのですが、毛虫とかにやられるとこうなりますか😭❓
写真のような発疹が、足から腰、背中、腕など広範囲に沢山できています。
数年前に毛虫にやられた事があるそうですが、こんな感じだったかは覚えてないそうです💦
土曜日しか病院に行けないみたいで、私や子供にうつらないか、それから今週妊活を始めようと思っていたのに、そんなんで大丈夫なのか、など色々不安です😢
気持ち悪い画像ですみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

かたいですか?蚊に噛まれたようなやわらかさですか?

• 怪獣ガール⭐️

怪獣ガール⭐️

うつったら困るので触れては無いですが、全身にある感じと、広範囲で広がってるところとあるんですが、やわらかくはなさそうな気がします💦💦

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痒疹ではないですか?
    ようしんです。かくと広がり蕁麻疹みたいにきえたりはしないです

• 5月27日
ももち

蕁麻疹ではないですね、帯状疱疹ではないですか?
痛みが強いなら確率高いです。
薬出ると思いますし、妊活は難しいかもですね😞

• 怪獣ガール⭐️

怪獣ガール⭐️

私がGWに帯状疱疹になり、旦那は水疱瘡に小さい頃かかった事が無いみたいなので、水疱瘡も考えたんですが、本人は絶対毛虫だとしか言い張りません😨
    帯状疱疹だとかなり身体が痛かったですが、水疱瘡だけだと痛くは無いですよね😭?
    あと水膨れみたいにはなってません😢
    土曜日に皮膚科で診断してもらうまでは妊活はやめておこうと思います🥲🥲

• 5月26日