※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧👧
産婦人科・小児科

5月8日に生理があり、今日も出血があります。排卵予定日は28日。2週間後に再び生理がきて驚いています。性行為は15日にあります。



これは生理なのでしょうか??

5月8日に生理がきたのですが
また今日も出血がありました。。
排卵予定日は28日となっています。

量も普通に生理1日目または4日目くらいの量は出ています。
生理が終わって2週間くらいしか経ってないのに
また生理がきていて初めてのことなので
びっくりしています。

こういう経験ある方いますか??
ちなみに性行為は15日にしたのみです。

コメント

すず(28)🔰

以前 私も2週間後にまた 生理きたことあります。

  • 👧👧

    👧👧

    そのときは出血量や日数はどうでしたか??
    婦人科など受診しましたか?

    • 5月26日
  • すず(28)🔰

    すず(28)🔰

    普段と同じような出血量でした。その時は受診しませんでした。当時、精神的肉体的ストレスがあったのかなと思ってしまい受診には至らなかったです💦 

    • 5月26日