※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸アパートに住んでいます。騒音トラブルや下の階との色んなトラブル…

賃貸アパートに住んでいます。
騒音トラブルや下の階との色んなトラブルにもう疲れ果てました。
しかもすごく静かに暮らしているのに嫌がらせされます。

絶対一軒家に住みたい。
どんなに小さくても狭くても古くても一軒家がいい。

実家がものすごーーく山で、駅も学校も遠く、ポツンと一軒家ぽく、早く都会に出てマンションに住みたい!(マンションとアパートの区別ついていませんでした)と思っていたあの日の私にケリ入れたいです。
どんなに山でも駅から遠くても一軒家に住み、好きなように暮らせていたことがどんなに幸せか痛感しました。
子供も、実家ではほんとにのびのび楽しそうです。
旦那はマンションが良いと言うし、もうどんなに防音マンションといわれても、他人に気を使って生きていくのが嫌になりました。
一軒家高すぎるのでなかなか手が出ません。
宝くじでもあたらないかな

コメント

はじめてのママリ

どんな嫌がらせですか😭?
私も2人目までは大東建託みたいなハイツに居ました。

まだお子さんが未就学児なら
安めの土地にという手もありますよ!!
(今家自体が色々と高くなってます😭今からドンドン上がると聞きました💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見に覚えのない痴漢扱いや、(あちら70代うち30代、老夫婦の旦那がうちの嫁(ばあさん)の着替えをのぞいただろとかいってきた)車に傷つけられ(防犯カメラにうつってました)、玄関に卵、たばこ、車のワイパーにタバコなどほんとにやられまくりました。
    子供は2年生てす。
    なんとか学区内でひっこしたいです。
    あっちはここまでやって逮捕までされても引っ越しません。

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

うわー私も今同じ状況です😭

小さい頃から一軒家で暮らしてきたので結婚してマンションに暮らしだして他人に気を使って生きるの辛すぎて発狂してます。
先週住宅展示場に行ったんですが、一軒家高すぎて💦
ほんと宝くじあたらないか真剣に願ってます😭

がじやま

私もです😂
1LDKワンちゃん2もいるし
早急に引っ越ししたくて
中古でもいいから!と思って見に行ったりしたんですがリフォームしないといけないとか学校遠い
家までの道が細いとか 山奥とか
あーー宝くじ当たらないかな~って同じこと思ってます😂
まだ苦情きたことないんですが
ファミリー世帯は私達だけなので😅