※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとまん
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が断乳後も柔らかいうんちが続く状況について相談です。下痢ではないが、バナナうんちのような形ではないです。同じ経験の方いますか?

断乳後もずっとうんちが柔らかい

離乳食をよく食べる子で1歳2ヶ月には断乳し、食事だけですが、うんちが柔らかいままです。

下痢というわけではありませんが、いわゆるバナナうんちのような形のあるものではありません。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

もえぞう

うちの子もうんち柔らかいです!
だいたい朝食後と夕食後の2回うんちします。

  • とまとまん

    とまとまん

    仲間がいてよかったです!😂✨
    みんながみんなすぐ固くなるわけじゃないんですかね

    • 5月26日
  • もえぞう

    もえぞう

    うちは元々便秘しらずな感じで、夫ともヨーグルトや果物とか好きだからかな〜って言ってます🤣
    体質かな〜と思ってます☺️

    • 5月26日
  • とまとまん

    とまとまん

    おなじです!バナナにはじまり果物全般盗み食いするくらい大好きです☺️

    • 5月26日