※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

切迫で入院中の友人に差し入れを考えています。何がおすすめでしょうか?時間潰しになるものがいいかなと思っています。

切迫で入院中の友人に差し入れかなにか渡したいんですが、何がおすすめですか?🤩

暇だと言ってたから時間潰せるのがいいかなぁと思ったり🥺💓

コメント

のん

切迫で入院中は母親に100均で鍵編みセット買ってきてもらってYouTube見ながら新生児用の帽子とか作ってました☺️
編み物やったことなかったけど意外と簡単に出来て暇も潰せてよかったです!

• まめ

まめ

ありがとうございます😍💓
    さっきそれとなく聞いてみたらその子のお母さんが編み物セット買ってきてくれててそれで時間潰してる!って言ってました!

まさに!って感じですね🥺💓
    編み物なら赤ちゃんのためにもなるしいい時間になりますよね💓

他に何かないか色々調べてみようかなと思います🥺💓

• 5月26日
ゆめ

私が一人目の時切迫で入院してたのですが、コロナ前で友達が来てくれるのが本当に嬉しかったです🥺✨
差し入れしてくれたのは、漫画、雑誌、あとわざわざ安い手持ちのDVDプレーヤーを買ってきてくれて、さらにおすすめDVDセットまで作って渡してくれました😭😭
今でも覚えてるくらい嬉しかったです!

• まめ

まめ

そうですよねぇ🥺
    コロナのせいで入り口の受付の人に差し入れ渡すくらいしか出来なくて😭💦
    会って話したり出来れば良かったんですが😭

おおぉ!めっちゃいいですね!
    ちなみになんですけどオススメDVDあったりしますか?🤩

• 5月26日
  • ゆめ

ゆめ

当時のDVDプレーヤーとセットは申し訳なくて無事に出産したあとにお返ししたんで、何が入ってたか忘れたのですが、10枚くらい入れてくれてました!
    結構ほのぼの系とか動物系とかで、普段見ないジャンルだったけど癒されました✨
    切迫入院のときって、やることないから頭の中は常に赤ちゃんの心配なので、感動系とかホラーとか感情が動くものは疲れてしまうかなと思います🤔(個人的にですが)

• 5月26日