※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スーパーの百均で、他人がマスクを開封して触っていた。怖くて報告したが、店員の対応が微妙で不安だった。マスクはデリケートなので、気をつけたい。

スーパーにある百均での出来事。

買い物帰り、百均に用があって欲しいものを探していると
マスク売り場で袋を開けてマスクの中身を確認している人を発見💦💦
 最初は、隙間から見てるだけかなーって思ってたらガッツリ袋から出して肌触り確認しては戻して他のメーカーのを出してーって繰り返してた😱
 まさかとは思ってレジに行く前にもう一度確認したらまだやってたからさすがにないわと思って会計の時に店員さんに報告‼︎
 でも、店員も「はーそうですか」的な返事で微妙な感じだった😓店員1人だったからそんな対応の仕方だったのか分からんけど、今よりコロナが凄かった時だったから凄い怖かった。袋普通でも空けないのに…マスクとか1番デリケートなやつ
買ってたら知らずに人の手に触れてたかもなんて怖過ぎでしょ。何のためのマスクなんだか

マナーがなってない人もおるんやなーって言う愚痴でした😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますわかります!
なんでこんな変な人いるんだろってくらい変な人いますよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感して頂けて良かったですー😭😭
     普通にしゃがんで堂々とあさくってたから唖然としてしまいました。
     本当に何で⁈って思うような事する人いますよねー💦

• 5月26日