※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

古い社宅に住み始めました。網戸の隙間から虫が入ってきます💧みなさんは…

古い社宅に住み始めました。網戸の隙間から虫が入ってきます💧
みなさんは家の中での虫対策どういうことをされていますか?
効果があったものなど教えてください。
ちなみに、網戸につける虫除けと、ベランダに吊るすタイプの虫除けは使っています!
家の中では置き型の虫除けを置いています💦
この他におすすめのものがあれば教えていただきたいです😢
虫が本当に無理です😭

コメント

ハル

お疲れ様です!

虫😱😱😱
嫌ですね💦💦

私のマンションはゴキブリがよくでる😭😭
最近まで毎日戦ってました😭

どんな虫が出るのですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴキブリもかなり嫌ですね💧我が家もこれから出そうな雰囲気あります😭

    今はハエが飛び回ってて鬱陶しいったら😔夜になると電気の周りによってくる小さい虫が何匹も出ます…😮‍💨

    • 5月26日
  • ハル

    ハル

    なんかワンプッシュみたいのないのかなぁ。。
    後、バチ!ってあのー。電気で集めて殺すやつ!
    ハエは嫌だぁ。。。

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハエ嫌ですよね…今Amazonで電気ハエたたきポチりました笑
    本当にストレスです😮‍💨
    電気で集まってくるやつも売ってるんですねー💡そっち買えば良かったかも🥹

    • 5月26日
はじめてのママりん

我が家も築50数年のとこに住んでて、ネズミわらじ蟻クモゲジゲジ一通り出ました!笑

まずは隙間をコーキングで埋めました!
蟻やわらじの浸入を防ぐためにです!

窓は隙間があったら
スキマテープを張ったり

空気溝や排水溝に
虫のスプレーをかけておくと
ゲジゲジの浸入に効きました!!

我が家は戸建てだったので
虫避けの粉を一周撒いたりしてました!けっこう効果ありましたよー\(^o^)/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部無理です😭
    コーキングで埋めた隙間はどこの隙間ですか⁇💦

    隙間テープというのがあるのですね🥺
    玄関やベランダの周りに粉撒きたいです😣

    • 5月26日
  • はじめてのママりん

    はじめてのママりん


    壁紙と床の幅利きの部分に隙間があるところや玄関まわりの隙間、水回りの配水管の隙間等

    穴という穴を埋めました笑
    配管まわりの隙間を埋める粘土のようなものも販売されてますよ~☺️

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜!まずはコーキングを買わなければ💦旦那にやってもらいたいけど、やってくれなさそうです😮‍💨

    前の家で害虫駆除に来てもらった時に粘土みたいなもので埋めてもらいました!またやりたいです💡💡

    • 5月26日