※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こざくら
ココロ・悩み

20代でパニック障害を経験し、現在ストレスで体調不良。転職を考えるがメンタルが心配。工場で働いているが、他の職種も知りたい。

メンタル弱い方、どんなお仕事していますか?😂
できればフルタイムの方で。。

私は20歳の時にパニック障害になって以来
めちゃめちゃ豆腐メンタルになりました。

しかし年も30代
母親になったので弱音吐いていられません。

今働いている職場、ストレスはなかったのですが
最近職場の人間関係と仕事内容がガラッと変わり
かなりストレスで、1ヶ月で3キロ痩せました。
165cm50kgだったのでスリムになれて嬉しいですが
最近ふらついたり鼓動が速くなったり眠れなかったりで。
食欲もないです。無理して食べようと思っても
気分悪くなって諦めます。

でも転職したところで
人間関係がうまくいくとは限らないので
どうにか頑張りたいのですが
なんせメンタル弱くてすぐ体に症状が出ます。

ちなみに保育園から呼び出しされても大丈夫なように
大人数の工場で働いています。
結婚前はずっと事務していました。

みなさんの職種とか、おススメの職種教えていただけるとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです😂🙏パニックと鬱で通院経験があり、今は薬も飲んでいませんがめちゃくちゃ豆腐メンタルです😭職種はずっと工場系です!できることなら在宅ワークしたいけど、そんな求人もなく😭💦お互いなんとか乗り切りましょうね😭🙏

  • こざくら

    こざくら

    パニックは本当やっかいですよね💦
    妊娠発覚時にまだ抗不安薬飲んでましたが、先生にやめましょうと言われ断薬+つわりで脳みそ死にました😂笑

    だいぶ落ち着いてたのですが最近になってまた心臓バクバクすることが増えてしまい、本当生きづらいメンタルだなぁと思います😭お互い無理せずですね💦

    • 5月26日
deleted user

歯科医院で働いていました。
仕事は楽しくやりがいもあったけど、人間関係が原因で辞めました😅やりたい仕事だったのに...笑
私もやっぱり工場で製造業とかしかできないです😅

  • こざくら

    こざくら

    人間関係はどこにいっても厄介ですよね😭
    職場で気の強い人を見ると、どんな人生を送ってるんだろうと知りたくなります笑
    工場は黙々と作業するだけなので楽っちゃ楽なんですが、やっぱりボスがいるのでメンタルやられます😂💦

    • 5月26日