※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
お仕事

派遣で働いてるママさんいつまで派遣で働く予定でいますか?😊

派遣で働いてるママさん
いつまで派遣で働く予定でいますか?😊

コメント

せあら

現在、派遣2年目でフルタイムの一般事務やってます🙋‍♀️
とりあえず、子どもが3歳前後までは派遣の予定ですが、3年以内に正社員に転職したいので、転職活動も並行していくつもりです!

• すーくむ

すーくむ

フルタイムですか?すごいですね😭
    派遣ってお給料いいけど拘束時間が長くて踏み切れません😢

フルタイムでも派遣と正社員では
    扱い違いますか?💦
    (子供の急なお休みなどで)

• 5月27日
  • せあら

せあら

確かにお子さん2人以上とかだと、拘束時間長いのはキツイですよね😅私は妊娠中は在宅で事務、産休育休明けは出勤ですが、7.5時間ですが、子どもの体調不良や保育園の送り迎えは在宅勤務の主人がかなり対応してくれるのでなんとかなってます😂
    突発なお休みもなんとかなります!私は産休前と育休明け、それぞれ別の派遣先で働いていますが、いわゆる大手のホワイト企業なので、務めてる人がたくさんいるし人間関係も良いところなので、ちゃんと信頼関係築いておけば余計なこと言われることはないです😊
    ちなみに私は派遣会社はテンプスタッフです。福利厚生などはしっかりしてますし、半年以上働けば有休も取れます。

• 5月27日