※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰かすてら
妊娠・出産

妊娠19週目で双子妊娠中。喘息持ちで、3回目のコロナワクチン接種を考えているが、安全か気になる。喘息持ちで妊娠中または双子で3回目ワクチンを受けた経験のある方いますか?

今妊娠19週目です。双子妊娠中です。

産婦人科では
妊娠中ワクチン接種しても大丈夫との事。

6月にコロナワクチン接種3回目を打ちます。

最近咳が止まらず病院へ受診したら喘息で
吸引器をし始めたら咳は治りましたが
吸引器は毎日してます。
喘息持ちでのワクチン接種3回目を打っても大丈夫か気になりました。

喘息持ち、
妊娠中又は双子で3回目ワクチンを打った方いますか?😔

コメント

べーさん

私も喘息持ちですが、たまに薬でアレルギー出たりすることもあるのと1回目接種始まった時妊娠中だったこともあり、副反応の方が怖いと思ってワクチン打ってないです🥲
そもそもワクチンの抗体自体が付きにくい体質みたいなので、コロナの抗体もつかない気がして、、、笑

• はじめてのママリ🔰かすてら

はじめてのママリ🔰かすてら

2歳の息子の園で
    コロナ感染者が続けて出ているので三回目ワクチンを打とうと予約をしたのですが、喘息持ちでのワクチンは大丈夫かな?と不安になってきました。😔

来月接種前に喘息での受診をするのでその時先生に聞いてみようかと思います😊

• 5月26日