※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25ママ
家族・旦那

一昨日から夫が高熱で、昨日かかりつけの内科にかかったところ抗生物質…

こんばんは!
一昨日から夫が高熱で、昨日かかりつけの内科にかかったところ抗生物質を処方されました。
飲むと一時的に熱は下がりますが、またすぐに上がってしまい、39度以上ありつらそうです。

朝一で病院には行きますが、今何かできることはありますでしょうか。
今のところ、水分とる、こまめに着替える、首の後ろや額を冷やす部屋を温める。といったことをしています。

コメント

蓮ママ

ちょっと寒いかもですが脇の下を氷で冷やすと熱が下がりやすいと思います。
インフルエンザじゃないといいですね( ;∀;)

  • 25ママ

    25ママ

    インフルエンザは陰性でした。熱以外の症状はないのですが、とにかく高熱がつらそうです💦

    • 11月22日
  • 蓮ママ

    蓮ママ

    早く熱が下がって落ちつくといいですね。

    • 11月22日
しまねこ

加湿器もつけてますか?
お部屋を暖めたら乾燥して苦しくなります。

  • 25ママ

    25ママ

    空気清浄機はつけてますが、加湿器つけてませんでした。つけてみます。

    • 11月22日
deleted user

肌着だけにして熱がこもらないようにした方がいいですよ!
時間が経ってるから下がってるかな?

  • 25ママ

    25ママ

    返信遅れました💦
    朝方まで熱が下がらず、今は大きい病院に来ました。

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    よく読んだら旦那様の事なんですね😅
    赤ちゃんの事だと思ってました…
    的外れなレス失礼しましたm(_ _)m

    • 11月22日