※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
お仕事

9時から4時の扶養外パートをしている主婦の方、帰宅後忙しいですか?お金に余裕があれば、1歳になったら働く時間を延ばそうか悩んでいます。

9時から4時の扶養外パートされてる主婦の方いますかー?
帰ってから忙しいですかー?💦
忙しくてもお金に少し余裕があれば違うかなーと思って1歳になったら働く時間伸ばそうかと悩んでいて。。

コメント

子供が小学生と年少という事もあるかもですが、寝るまでノンストップでバタバタして座る間もない!という感じでもないです☺️

• ダッフィー

ダッフィー

そうなんですね、17時とかだと大変かなーとかも思いましたが16時までならどうにかなるのかなーとか思い。。

• 5月26日
ポン子

少し時間が違いますが……
今は育休中ですが、9:00-16:30で扶養外パートです。その時間で勤務していたのは、子供がまだ2人のときです。今は子供が3人になったのでまた忙しさが違うかなー?とは思っているんですが、その当時は子供が3歳と10ヶ月でした。とりあえず自分はノンストップです😅帰ったら(大体17:45)子供がたちのトイレ(上の子は自分でトイレ、下の子のオムツ交換)。終わったらご飯の準備30分以上45分弱でいただきますにしてました(19時くらい)。食事中は下の子を食べさせたり上の子のちょっと介助があったので、自分のご飯は後回しです。20時くらいにお風呂にして歯磨きして21:30までには就寝って感じでした。その後自分のご飯、後片付け、次の日の準備(保育園と自分の)をして録画した番組とかを見て寝るって感じにしてたので私は、1時位に寝てました💦

• ダッフィー

ダッフィー

そうなんですね、参考にさせていただきます。
    やっぱり大変ですよね(。-`ω´-)ンー
    まだ時間はあるので考えたいと思います。

• 5月26日
  • ポン子

ポン子

ありがとうございます✨
    大変です…でも、私は時間を短くしたくないのでその時間で復職後からも頑張ろうと思ってます😊

• 5月26日
  • ダッフィー

ダッフィー

そうなんですね、お金の余裕が欲しぃですよね。。

• 5月26日
ここ

17時までの時もありますが16時上がりのときもあります!
16時上がりの時はいつもより1時間早いから楽勝~と思ってましたが全然変わりません😂笑
ノンストップでバタバタです!
子どもたちが寝るまでバタバタです😭

• ダッフィー

ダッフィー

そうなんですね、今がフルタイムな感じですか??
    大変ですよね。。

• 5月26日