※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
ココロ・悩み

切迫体質で早く安静にならないと入院するかもしれないけど、頼る人がいて感謝している。家族に申し訳ないけど、安静に頑張る。

切迫体質つらいなぁ〜
上1人でも周りにすごい迷惑かけたのに上2人おる状態で、しかもこんなに早くに絶対安静なるとか、もう両家に申し訳ない🥹
頼るところがあってほんまにありがたいけど、、、
今回は入院絶対嫌やし安静がんばろう🥹

コメント

私も切迫体質で、3人目は動けなくなるのも早くて、旦那の長期出張もあり、本当に周りの人様様でした🙏🏻❤️

切迫体質とわかる前から、子供は3人!と決めてたはずなのに今では4人目欲しいなぁと思うこともあります。が、次は長期入院する気しかしないのでもう絶対妊娠できません(笑)

赤ちゃんの事に入院になってしまった場合の事に、いろいろ不安もあると思いますが、無理せず過ごしてくださいね🥺💓

3人ママン

わかります😭💦
上二人おる状態での安静、入院、ほんと辛かったです。
三人目は、もっと上の子たちが大きくなってからって思ってたけど、案の定、同じくらいの年齢差になっちゃいました😂
うちは、わたしの実家にしか頼れないので、ほんと実母に世話になりっぱなしで…申し訳ない限りでした🙇‍♀️💦💦
それでも頼れるところがあるって幸せなことですよね😭
まだ入院、免れてるようですし、安静頑張ってください❗️