※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと🍅
子育て・グッズ

高松東幼稚園に通われている方、入園の良かった点や嫌な点を教えてください。

香川県の高松東幼稚園に通われている方いらっしゃいますか?( *ˊᵕˋ)ノ

高松東幼稚園に入って良かった事とか教えてください🧐💡𓈒𓂂𓏸
またこんなとこは嫌だなぁ、とかありますか?

よろしくお願い致します🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

東幼稚園に通っています。

【良かった所】
外遊びが多い。子供たちはいつも外で遊んでいます。
月一で園外行事があり、イベントもたくさんあります。お勉強もしてくれてるようです。

【嫌だなぁと言う所】
給食が中央給食の配達です。
あんまり美味しそうではないかな?

という感じです。

• とまと🍅

とまと🍅

回答ありがとうございます😊

通われているんですね!
    数日前見学に行ってきたのですが、お外遊びは充実してそうでしたが
    雨の日などは教室で遊ぶ感じでしょうか??
    体育館みたいな所は無いように見えました🧐💦

給食美味しくなさそうなんですね🤣そら困った😥

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体育館はないですが、ホールみたいな所はあります。でも、園児の数が多いので雨降ったらホールで遊べるわけではないと思います。子供に聞くと、雨の日は教室でドミノやゲームとかブロックをして遊んでいるそうです。

給食は配達弁当なので、園で給食作ってるところと比べたら物足りないと思います。でも先生たちはみな優しいですし、たくさん遊んでイベントも多く、私は入れて良かったなぁと思います。

園選び難しいですよね。何を重視するかが大切ですよね。良い幼稚園が見つかるといいですね。

• 5月30日