※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新潟市 引っ越しについて新潟市内 区内で引っ越しします!車で30分程度…

新潟市 引っ越しについて
新潟市内 区内で引っ越しします!
車で30分程度のところに引っ越すんですが、安くておすすめの引越し業者ありますか??
業者を使うのが初めてで……。

家電は全て買い替えるので、持ってってもらうものは
大きいものでソファ、あとは服や本になります.

コメント

区内の引っ越しで、アート引っ越しセンターとサカイ引越センターで見積もりをお願いしました。
引っ越し業者さんは相見積もり?するみたいで、サカイさんにお願いしたら、5万程度、その後、アートさんにお願いしたら、サカイさんの金額を聞かれ、39000円と言われました!
サカイさんにも、アートさんの見積額教えてください、頑張りますと言われましたが、そのままアートさんにお願いしました!
3人スタッフさん来てくださって、ソファ、ベッドやテレビボード等をお願いしました。
服と本は自分たちで持っていくつもりでしたが、見積もりの際にこれくらいの量なら全部トラックに入りますよと言われたので、アパートの荷物を全部運んでもらいましたよ。
荷造り、荷解きは自分でするプランにしました。

退会ユーザー

お引っ越し前後、前の住居と新居のご近所さんに、引っ越し作業でご迷惑をかけますとご挨拶してくださって、大変スムーズでした
    アートさんの見積もりにきた営業さんも、引っ越しだと値下げ合戦なので、うちはここが限度ですとハッキリ言ってくださいました。

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    思ったより安いんですね!

• 5月27日
さら

我が家は東区内、近所への引越し(1月)で中越通運さんにお願いしました。荷造り荷解きは自分たちで、本当に運んでもらうだけのプランで4万ちょうどでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    色々あって迷って…最初から中越通運さん一本でしたか?他社見積もりなどしましたか?

• 5月27日
かえる🐸

12月に区内で引越ししましたが、ハートが一番安くて確か3万位でした🤣💦
口コミは悪かったですが、正直作業する人によると思ったのでハートにお願いしました。
荷物を運んでくれるだけのプランでした!
結果うちの引越しを手伝ってくれたお兄さん達はみんな感じ良くて満足でした😊

• かえる🐸

かえる🐸

すみません、よく見たら2.5万でした💦

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハート…初めて聞きました!
    ありがとうございます😊

• 5月27日