※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけるん
雑談・つぶやき

ゆっくり湯船につかりたいなぁーゆっくりご飯食べたいなぁー大の字にな…

ゆっくり湯船につかりたいなぁー
ゆっくりご飯食べたいなぁー
大の字になってゆっくり寝たいなぁー
一人の時間が欲しいなぁー
美容院行きたいなぁー
肩揉んで欲しいなぁー
遊びに行きたいなぁー
……言い出せばキリが無いけど毎日我慢我慢。

しかし旦那はぜーんぶできてるじゃん!
ずるい(๑•ૅㅁ•๑)

コメント

ぽかぽかぽか

わかりまーすー!
やりたいこと行きたいとこ食べたいものたくさんあるけどあれこれガマン…でも旦那は自由。不平等😱😱

• たけるん

たけるん

本当我慢の毎日ですよね(´-`)お疲れさまです♡
    唯一赤ちゃんの可愛い表情や仕草、日々の成長なんかは私しか味わえないんだ〜と旦那に思いっきり自慢してやります(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 11月22日

わかります。
この間そんなにビール飲みたいの?と言われ、そうよと言ったらドン引きされたので、帰ってきたら即タバコ吸いたいの?と言われとる様なもんよと言ってやりました。

美容院行きたいー、さっぱりしたいー、温かいご飯食べたいーです。本当に!😢

• たけるん

たけるん

私はノンアル飲んでますよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ユカさんもいかがですか♡
    ドン引きとか意味わかりませんね〜いっぱい我慢してることに対して労いの言葉が欲しいとこですわ(ㆀ˘・з・˘)
    男は自分勝手な生き物ですよ全く笑

• 11月22日

退会ユーザー

未だノンアルに手が出せず🙈
    飲めない人なんで余計にそこまで飲みたいの?と言う気持ちがあるみたいです😡😡
    本当ですよ、抱っこ代わってって言ったらなんで?ですからね😏😒
    我が子抱っこするのに理由がいるのかね?と思っちゃいます。

自分勝手気ままでいいですよね。
    羨ましい!

• 11月22日