※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii888
子育て・グッズ

1歳前後の男の子へのクリスマスプレゼントに、長く遊べるおもちゃを探しています。車の乗り物や手押し車、三輪車はお古があるため、他のおもちゃのおすすめを教えてください。

1歳前後のクリスマスプレゼント何か決めといてと実の母に言われたのですが、1歳前後から長く遊べるようなおもちゃが会れば良いなーと思ってます。皆さんこれがよかったよーとかよく遊んだよーとかそういうおもちゃがあれば教えて下さい!ちなみに男の子で、車の乗り物、手押し車、三輪車はお古があります!

コメント

べりー

積み木はいかがですか?
男の子は積み木好きらしいです。
うちの子は最近よく遊ぶようになってきました。
積み木でトンネル作って、ミニカーをトンネルくぐらせてやたら喜んでます!

• Rii888

Rii888

遅くに返信ありがとうございます!
    積み木ちょっと悩んでました☺️
    男の子好きなんですね!!
    ブロックもいいかなあなんて思ってるんですけどね🤔

• 11月22日
ma♡

うちはアンパンマンのジャングルジムと滑り台、ブランコがセットになったものを貰いました!
初めは恐る恐る滑り台をやり始めマスターし、次はベルトをしっかりしめてブランコを楽しんで、最後はジャングルジムもすごい上手になりました☺

因みに次男は長男のを見てるのか、1歳で全てマスターしてしまいました😂笑

今長男2歳9ヶ月、次男1歳7ヶ月ですが、二人ともまだ遊んでるので結構長く使えてると思います(^-^)

場所を取るのがネックですが...😅

• Rii888

Rii888

遅くに返信ありがとうございます☺️
    ジャングルジムですね!!
    公園にあるものが家にあるって子供にはとても嬉しいですよね😳!
    問題は、場所、、、、😂
    結構でかいですよね( ´⍪ω⍪`)

• 11月22日
  • ma♡

ma♡

結構デカイですね😅
    アンパンマンだと滑り台だけとかも売ってるので、 あとで繋げる事もできるものもありますよ~(^-^)
    うちは買いたすよりセットの方が最終安いのでセットにしましたが(^^;

あと貰ったのは丸とか三角とかの形ををはめるボックスや、プラスチックの柔らかいブロック等ありましたが、ブロックは口に入れてしまって歯形がつくはめになったり今でも使えていますがボロボロです😰
    形はめのボックスは2歳くらいまで丸しか入れれませんでした💧

この時期のおもちゃは難しいですよね(´д`|||)

• 11月22日
  • Rii888

Rii888

遅くなりました(;_;)
    場所だけどうにかすれば、ジャングルジムが良いなーと思います!

そうなんですねー😭
    なににハマるか分からないからほんと難しい。。°(°`ω´ °)°。
    も少し考えてみます、ありがとうございました♪

• 11月23日
PIKO

プラステンというオモチャです☺
最初は棒に入れる遊びから、おままごとの具材に使ったり、大きくなると付属のサイコロでゲームができるので、1歳前後~5、6歳くらいまで遊べます😉

• Rii888

Rii888

コメントありがとうございます♪
    プラステン😳初めて見ました!
    長く使えるのですね!\( ⍢ )/
    考えてみます!ありがとうございましたᕕ( ᐛ )ᕗ♡

• 11月23日
ゆみ

場所をとりますが、白いわんぱくジムというジャングルジャングルがよかったです。組み立て式で小さい時は低めにして、大きくなったら高くすると長く遊べます。高くすると大人の背丈くらいになるので登り甲斐もあるし雨の日とかも動けてストレス解消に役立ってました。
上の子の時に買いましたが小学生の今でも登りますし、下の子も上の子が登る姿を見て早い段階でジャングルに登ってました。男の子2人にハードに遊ばれて買って8年くらい経ってますが多少の痛みはあるもののまだ遊べそうです。

• ゆみ

ゆみ

間違えました。ジャングルジムです。授乳しながらだと間違え多くてすいませ〜ん💧

• 11月22日
  • Rii888

Rii888

コメントありがとうございます♪
    ジャングルジムですね〜!
    8年はすごい😳‼︎それだけ強度があるのは素晴らしいし、コスパよしですよね!

考えてみます!ありがとうございましたᕕ( ᐛ )ᕗ

• 11月23日