※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳のやんちゃな男の子に乗り物を買いたいが、家が傷つくので悩んでいる。対策やおすすめ商品はありますか?

室内で手押し車やD-バイクなどの、使用みなさんは平気ですか?

やんちゃな男の子なんですが1才の誕生日に、手押し車やDバイクのような乗れるものを買ってあげようと思っています。ただ、夫が息子がやんちゃすぎて家がボロボロになるし床に傷がつくし、下の階の人にもめいわくなんじゃないか、、、と、躊躇しています💦
私も夫の言うことは納得なんですが、、、何か乗り物買ってあげたいんです‼️笑

何か対策やおすすめの商品ありますか⁉️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

賃貸なら外で使います😭乗り物は下の人に迷惑かなと私なら思うので買いません😭

私は一歳の誕生日三輪車にしますが、お散歩用で外で使います!

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

賃貸ですが手押し車を9か月の時に買いました!そこまでうるさくないです!

ぷーまま

ママ友の話ですが、リビングと隣の和室全面にジョイントマット敷いていていて、子供が乗れる車のおもちゃで遊んでました☺️
ちなみに社宅です。