※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
ファッション・コスメ

千葉県市原市袖ヶ浦市で腕が良くて料金が良心的な洋服のお直し店を知っ…

千葉県市原市袖ヶ浦市で腕が良くて料金が良心的な洋服のお直し店を知っているところがあればぜひ教えてください🙇‍♀️
千葉市、木更津市も頑張ったらいけます!

コメント

ママリ

私ではなく幼稚園のママ友の情報ですが、袖ヶ浦寄りの市原で、有秋台というところに『トントン』?という個人経営のお店があり、そこがアットホームでとても良いと言ってました。
値段等は聞かなかったのですが、幼稚園の制服のお直しやお名前の刺繍、上靴袋やお弁当袋等、かなり丁寧にやってもらったよ!と言っていました。私は遠いので利用したことないので詳細わからずごめんなさい。

• ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

まさか歩いて行ける距離にハンドメイドのお店があるとは知りませんでした👀!
    早速電話してみたところ優しそうな店主さんで、値段も良次的なようなので持っていくのが楽しみです✨
    ありがとうございました😆😂

• 5月27日