※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

妊娠中でイライラしており、怒りっぽくなってしまい、罪悪感を感じています。イライラ解消方法を教えてください。

妊娠6ヶ月、お腹も重くなりだしてきたころなのですが、
3歳の息子に毎日怒ってばかり、、
最近は自分の沸点の低さにびっくりしてます😅
そして脅すような怒り方、ママ行っちゃうよ、やらなきゃこれ捨てるよなど、言ってはいけないことばかり言ってしまい罪悪感。。
本人はそんなに対して悪いことしてないのに、私が朝時間を気にしすぎて、それでキレられるという、、、

下の子が産まれたらさらに我慢が増えるんだから、今はこんなに怒りたくないのに、、イライラしてしまい
朝からコンビニで爆買いしてきました、、笑

皆さんのイライラ解消方教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

100キンでほしいもの大量買い!
家でEDMかけてガンガン踊る!
図書館とか古本屋で自己啓発本読んで心落ち着かせる!
スパに行ってセレブ気分に浸る!
自分よりズボラ系ママのYouTube見る!

  • ママリ

    ママリ

    100きん!30個買っても3000円ですもんね!!
    あぁスパとかいいですねー!!!
    やっぱ豪華なランチとかスパとかセレブ系は心がるんるんしますよねー😁いこうかな❤️お金ないけど笑

    聞いてて楽しかったです❤️
    ありがとうございますーー!

    • 5月26日
deleted user

同じです~!!笑
毎日毎日よく怒ってんな~って自分自身に感心するくらい怒ってます🤣

お菓子食べたりケーキ食べたり…食べること大切です。笑
あとは下の子がお昼寝中に月額登録してあるやつで色んなドラマ見漁ってます🤣

  • ママリ

    ママリ

    なんか怒り方が下手で、脅し的な怒り方になっちゃうのが本当いやです😭子供にまぢでごめんって思うし、これがあとで返ってくるんだなーと思ってます😭
    上手に怒りたいです🥺

    わたしもギャオばっかりみてます、最近好きなのは最後から2番目の恋です笑

    体重管理もしなきゃいけないのに、食べてますー😭
    食べてもストレス、食べなくてもストレスですー笑

    • 5月26日
り

私もそうです😂😂

気の持ちようかと思いますが、サジー頼みました(笑)サジーのおかげなのか少しイライラが軽減された気がします🤣単純...wwでも子供達にも怒りにくくなったし今の所いい感じです🥺🤍(笑)まだまだキレてますが笑

  • ママリ

    ママリ

    サジーってジュースですか?
    おいしいですか??😁

    • 5月26日
  • り

    豊潤サジーというやつでジュース?です😂👌🏽
    味はまずいです(笑)不味いというかめちゃくちゃ酸っぱい!(笑)私はヤクルトと混ぜたり飲むヨーグルトに混ぜて飲んでます✨でももうクセになっちゃってサジーのない生活は無理です😂

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    まずいんですね!笑
    妊娠中はハマる酸っぱさなのかもしれないですね💓😁

    • 5月26日