※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の子供が電動自転車に乗りたがらず、おもちゃやお菓子でも乗らない様子。同じ経験をされた方いますか?

電動自転車で通勤していますが、いつも後ろに乗るのを嫌がります。1歳6ヶ月です。のけぞりかえって全く乗ってくれません。おもちゃではつれません。お菓子でつるのは、嫌な気がします。みなさんも経験ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半の時はまだ前に乗せてました。
前でも嫌がりますか?

• mei

mei

前はついてなくて、のせられません😭前の方が楽しそうですよね!

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

うちは前後ついていて、上の子がいない時に選ばせると前を指差すのでやっぱり後ろってつまんないんですかね🤔

• mei

mei

やっぱりつまらないですよね、絶対そうですね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 5月27日

過去レス失礼します💦

うちも1歳半の時は
後ろ乗りすごく嫌がって
疲れ果ててのせるのをやめました😂
でも久々に2歳手前で乗せてみたら
全く問題なく乗ってくれました😂
時期的な問題もあるのかな?と思います!

• mei

mei

経験者の方とても、参考になります!!この時期は乗りたくないんですよね!多分歩きたいんだろうなって思いました、、、時期的なことありますよね!もう少し言葉がわるようになるまで待ってみます!

• 5月31日