※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

育児と家事をほぼ一人でこなす母親。子どもが風邪で保育園を休むたびに仕事が見つからず、自分に限界を感じている。子供に怒りや適当な食事を与えることもあるが、反省している。子供たちが楽しくないと感じている。

こんな母親でいいのかな。
0歳と2歳の子がいます。
旦那は夜9時まで仕事なので
育児、家事はほぼひとりでやってます。
4月から保育園に入れましたが
こどもが風邪引いたり休んでばかりでまだ仕事見つかってません。
自分がいっぱいいっぱいなせいもあり
こどもに強く怒ったりしてしまうし
ご飯も適当になってしまう日もあります。
朝ご飯も、ふりかけご飯やパンあげたりしてしまう..
反省してます...
こんな親でたぶん子供達はつまらないと思う。
ごめんって感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも朝ごはんふりかけご飯のみ!とかですよ🌟今日なんてクッキーです🌟笑
ちゃんと成長してますし、私はご飯作るの夜しか好きじゃないので一緒に遊ぶことに力入れてます☺︎笑笑

funkyT

朝は私も手抜きです。
シリアル、フルーツ、おやつソーセージとか☺️

保育園で素敵な給食があるので。^^

どんなにエンターテインしても、子ども達にとって、家はつまらんもんです。
だからこそ、巣立ちしていくのです。

わざわざ、つまらなくしてるわけでは無いのなら、謝る必要は無いかと思います〜