※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

小学校休業助成金は六月末までですが、延長されるか不明です。七月以降の休園については情報がありません。

小学校休業助成金ってありますが、これって六月末までなんですよね?💦
延長されるんですかね🥲七月以降もコロナ休園ありそうなんですが。

コメント

さらい

また延長に、なるかもしれないですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なって欲しいです😭

• 5月26日
ゆ

雇用調整助成金も6月末までだったのが、8月末まで延長検討してるみたいなので、小学校等休業助成金も延長になるかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雇用調整助成金っていうの初めて知りました!これがあれば従業員が休んでも会社は損しないんですかね?🥲
    延長になれば助かります!

• 5月26日
  • ゆ

会社の負担は減ります☺️
    私は小学校等休業助成金使えない時(学校や保育園から自粛要請や休校、休園になってない時)は雇用助成金使ってお休み頂いてます!
    会社の規模などによっていくら出してくれるかは、わかりませんが、人件費削減などでお休み頂いても何割かは給与出てるので助かります😌

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがたい制度ですね😭
    本当、休んでも給料出るの助かります!

• 5月26日