※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんmama 🐰💜
産婦人科・小児科

息子が熱中症か心配。病院へ連れて行くべきか相談。病院で処置してもらえるか不安。

熱中症かも?ってなったら病院連れて行きますか?

小3の息子が 今朝気持ち悪いって言って学校休みました。
学校から帰ったら連日公園。水分補給も公園じゃまともに
してないと思います💦
下痢とか止まらない嘔吐ではないので多分熱中症だとは
思うけど 家での水分はしっかり取れてます。

一応 病院連れて行ったほうがいいと思いますか?
病院行ってなにか処置してくれるんですかね?💭

コメント

はじめてのママリ🔰

ぐったりしていたり、何回も嘔吐してしまう、水分取っても吐いてしまうようでしたら受診します。
熱中症だとすると、吐き気に対して吐き気どめが処方されると思います
あとは経口補水液のような水分を少しずつこまめに飲んでねー!ってなるかなと思います