※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ファッション・コスメ

8月に友人の結婚式に参列します!休職中なのでなるべくいまあるものでな…

8月に友人の結婚式に参列します!

休職中なのでなるべくいまあるものでなんとかしたいのですが、検索して似たものを見つけたのですがこのワンピースだとなにか羽織るにしてもカジュアルすぎますか?

コメント

ママリ

生地はどんなかんじですか?

• ゆん

ゆん

疎くて調べたところシフォンという言葉が合うと思いました!
    裏地がしっかりしてますが全体的に透け感があります!

• 5月26日
maru

何か羽織ればいいかな?と思いますが、8月だと羽織るの暑そうなイメージです💦

• ゆん

ゆん

やはり暑いですよね😓1枚で着れるものも探してみようと思います🙇‍♀️

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

素材にもよるけどちょっとカジュアルかなと思いました🤔

• ゆん

ゆん

ネットやら店舗で探してみようと思います😓

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抵抗なければメルカリとか綺麗なの沢山出て来ますし、しまむらやタカハシとかにも色々ありますよー!😊

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

この間しまむらで結婚式に着ていけそうなワンピース見つけました😳安っぽさはあるかも知れませんが、主役は新郎新婦だし人にジロジロ見られることもないと思うのでいいかなーと思います😆

• ゆん

ゆん

さすがらしまむらですね👏行ってみようと思います!

• 5月26日