※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

無料抗原検査についてクスリのアオキでやっている抗原検査を受けようと…

無料抗原検査について

クスリのアオキでやっている抗原検査を受けようと思います。
ネットを見ていると、自分で鼻腔を拭うみたいですが、うまく出来ましたか?
先日病院で医師にやってもらった時も痛くて、自分では加減してしまって奥まで挿せなさそうです💦

コメント

はじめてのママリ

「クスリのアオキ」ではないので同じメーカーのものかは分かりませんが、高齢者介護の仕事をしてるので3日おきに出勤時(勤務前)に自分でやるスタイルの抗原検査を受けないといけないので、わりとしょっちゅうやってますが、まぁそりゃ痛いけど、やるしかないので「あぁああぁー」とか情けない声出しながらもなんとかやってます😅
サッサとやって勤務に入らないといけないから『怖くてできないー』『痛くてできないー』とか言ってる場合じゃないので、ブスっとやっちゃってます😂

大丈夫です❗やればできます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日おきに痛いのされているんですね😭
    そうですね、思い切ってやろうと思います!
    後押しありがとうございます‼️

• 5月26日